好きな人関連の夢とメール | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりにドキドキの夢見た!

好きな人の家に私が居て泊まってたのかわかんないけど好きな人は仕事中で家に居なかった。

歯ブラシがなくて仕方なく好きな人の使っていました(笑)

なぜかお風呂も2つあって2つ入ってたり隣?隣の隣?のアパートが相手のお母さんが住んでたらしく焦ってる私でした(笑)

そんな感じの夢を見ました!

あっ、昨日メールして連絡きた。
やっぱりツムツムはまってるみたいで、いつもハートありがとな�て来た(*^-^*)
2ヶ月会えないんけど頑張って乗り越えたいです。

会おうねて言ってくれたから(ゝω・)

小さなハート付きの絵文字でドキがムネムネ(//∇//)