28歳一発目の不満 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日で28になりました。

ぶっちゃけていいですか?mixiとかでお祝いメッセージの数が今年は少なかったorz
去年は多く頂いたのに(>_<)あとは相手の誕生日におめでとうメッセージしたのに来なかったりorz

LINEでは、昨日珍しくたけ兄がタイムラインにコメントしてくれて今日トークにお祝いメッセージをくれました。
ちなみにLINEではたけ兄だけだったorz

メールでのお祝いメッセージはありませんでした。。

あとは、そうちゃんが去年おめでとうってメールくれたのに来なかったorz

一番ショックなのは、大倉くん似から連絡が無かったこと。。。
あんなにLINEでもちゃっかり宣伝したのに読んでいないんかも知れないけど、前に会ったとき『ちえみの誕生日覚えたよ』って私の目の前で話してくれたのに…

かなりダメージ受けたわ