27歳 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

今日で27歳ラスト!!

27歳はいろんな体験しまくりでした。会社では新しい方も入ったり、趣味では電車で懐かしいところに行けたり、プライベートでは好きな人に出会い10年ぶりに告白したり、元彼と2年ぶりに会ったり、家族では、約12年間乗っていた軽自動車が寿命を迎えお別れし新しい軽自動車が来たり、一番の出来事お父さんが転勤してしまったり。。

いろんな体験をしました、、

あとは元々関ジャニ∞の大倉くん好きだったんですけど、大倉くん似と知り合い出会ってから益々ファンになってグッズ買ったりテレビに出たら写メ撮ったり時にはムービー撮ったり自分今までそういうのしたことないから変わったな(;゜д゜)

28歳も良いことあればいいな。。