二つ夢見た | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。


1つ目は家族、知らないおばさん2人、おじさん1人、小さい女の子2人か出てきて…

みんなで何故か壊れてるエレベーターに乗るんだけど重量オーバーでお父さんとお母さんと知らないおばさん1人が降りたのね。
エレベーターは上に上る度に勝手にドアが開いたりで怖かった(笑)

着いたのは小さな船を作っている工場でした。

この夢はここで終了。今度は二部になります。

修学旅行?で一昨年7月~去年1月に好きだったゆうちゃんちのアパートに行った。
実際は左側の二階のアパート何だけど、右側の二階に住んでて表札も書いてあり懐かしんでたな。

その後、中学ん時の設定で先生(中3担任の藤沼先生)がタッキー&翼のアルバムをみんなに配ったり(Venusが入ってるアルバム)、KAT-TUNのポスター配ったりとしていた(笑)

ちなみにKAT-TUNのポスターはこちらです。持ってるみたいなw

それで喫茶店に行き何故か私は1人になってしまい商店街うろうろしてた(笑)