コクーンで初GODIVA | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。


今日はさいたま新都心のコクーンに行きました!

駅とかは1ヶ月前に行ったんだけどコクーンは確か6年前ちょっと行ったくらいだけど、ゆっくり行ったのは7年前になります。

7年前は当時好きだった人と初デートで行ったんだけど、お店に入ったらライトオーン、ABCマート、雑貨屋さん、紅茶かコーヒーのお店、本屋さんに行ったのを思い出してました。

何だか懐かしくて言葉がでませんでしたね(>_<)

私GODIVAで買い物したの初めてで!!良いクッキーを見つけ小山に向かいました!

いつも栗橋で乗り換えて帰ってるから久しぶりに古河、野木、間々田、小山と見たなぁ♪

小山で用事も済ませ両毛線で帰りました♪