あの事件がまさか… | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

ニュースは知ってたんだけど昨日事件のこと一致した…

私は初めて、事件の現場とか黄色いテープで塞ぎ沢山のマスコミを見ました…。

通りすがりのおじちゃんに

『あの辺の家通れないよ?』と言われたのね。

工事もしてないのにでも車が沢山止まってたのは見えましたが、近くまで行ったら沢山のマスコミやカメラとか照明があり撮影かな?と思った。

表札は大きな布で隠されてて、でも撮影にしては普通の家なのにおかしいとおもいその場を去りました。

仕事終わってから、そのことを知り私はてっきりドラマ撮影だと思ってましたが、すぐその事を思い出し、まさか私が働いてる地域だと思いませんでした…

確かに昨日も数台車止まってて挨拶したら無視したのもいれば深刻な表情の人も居ました。たぶん刑事かな?

仕事で何度も行ってたから普通にするけどやりづらいな(>_<)

もしかしたら私その人と話したかもしれない。。挨拶とかさ。車も見覚えあったし…