嵐&関ジャニ∞のシングル | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。



昨日、嵐&関ジャニ∞のシングル買いに行きました♪

嵐はほんとは初回盤も予約してたんだけどキャンセルしまして(>_<)
先週発売だったんだけど雪の為それから家の車が壊れている為取りに行けませんでした(´Д`)

関ジャニ∞はくじ引きを引いてポスターが当たりました☆

帰って早速貼っちゃったけど(笑)
実は関ジャニの予約する前にくじ引き出来ることを知り、何か当たりそうな感じがしたんです!

引く時に、そういえば!って思い出したんだけどダメもとで引いたらポスターが当たり嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ