セブン限定関ジャニ∞グッズ | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。


昨日、大倉君グッズを買うため、あちらこちらセブンに行きました。

岩舟セブンいったら村上君しか無くて。買っといたら?と言われ買いました。

もう一つの岩舟のセブンいったら錦戸君がありこちらも購入。ビスケット型ミラーも買いました☆


佐野4店舗見たけど全滅でした(>_<)
大平のセブンいったら奇跡が…!!

メンバー全員の売っていて、大倉君買いました!!
だけど村上君と錦戸君買ったし後4人揃えれば…と思い再びお店入って渋谷君、安田君、丸山君、横山君を買いました!!

後チョコパイのやつも☆キョロちゃんの缶?がメンバー全員の顔を表していて欲しかったんです(;´Д`)


ほんと売ってて良かったですヾ(o´∀`o)ノ