崇史と遊んだ♪ | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。




今日は崇史と初めて遊んだ。

栃木市の蔵の街案内しました!その後、佐野の太七行って、並んで青ねぎラーメン食べた♪
今回は醤油を食べました\(^o^)/


その後は葛生をドライブして、何年ぶりだろう?日本じゃないような山を見せてあげました(笑)

相変わらずだったねww
次はカラオケ♪


無責任ヒーロー/関ジャニ∞ 真夏のMagic/Lead BYE MY LOVE/FLAME 四季/w-inds. MESSAGE/上戸彩 STEP you/浜崎あゆみ さくらんぼ/大塚愛 white key/鈴木あみ サバイバル/GLAY 花葬/L'Arc-en-Ciel BIRTH/KAT-TUN Love Rainbow/嵐 Everybody Go/Kis-My-Ft2 PARADISE /AAA 蒼い霹靂/T.M.Revolution 桃色片思い/松浦亜弥 古い日記/和田アキ子 きよしのズンドコ節/氷川きよし


いやぁ、最後きよしくんが決めポーズしてくれたのに反射してしまい輝いてしまったww

今年2回目の大平山に行き夜景を見てきました。