東武動物公園駅 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。




今からちょうど6年前の今日は、最初で最後になっちゃったけど当時好きだった人んちに行った日です。終電で帰ったのもこの日が初めてでした(;´Д`)

あの日は今頃の時間帯に行って既に周りとか暗かったしわかんなかったから、ほんと6年ぶりに東口から出て、その人が住んでいたアパートに行ってきた。


もう住んでいないけど線路沿いの道を歩き向かいました。あの時は電話をしながら線路沿いの道を歩いてたのを今でも覚えています。

今日は昼間に行ったから、こうなってたんだ!って思いました。無事アパートについて何だかあの人があの時私の名前を呼んで来たことが懐かしくて言葉が出ませんでした(>_<)


残念ながら東口撮れなかったから、駅向かってるとき中目黒行きかな?ホームに止まってたから外から撮りました。

今度は西口に行きまして、西口は3年ぶりです。人が居なくなり急いで撮りました(;´Д`)


お昼はくるまやラーメンで食べました。1人で食べに来たの初だし味噌バターラーメンも初めてくるまや来た時に食べたから原点に戻ってみました。


その後は元彼んち見に行きました(笑)この道歩くの4年になるんかな?今年で。久しぶりに見てきたけど、もう部屋番忘れちゃった(^-^;

でも何だか着てそうな服が干してあったからあの部屋だったんかなw

戻って大通り?のスーパーまで歩いて引き返して戻って帰りました(;´Д`)