大宮駅、さいたま新都心駅 | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。




今日は私にとって忘れられない日でもあり、大宮とさいたま新都心へ行ってきました!

今からちょうど7年前の今日雷に撃たれた片思いをしました。
待ち合わせは大宮駅。大宮駅は半年前に来たんだけど今回は西口に行きました。西口はまさしく7年前以来でした!

平日だったからか、通勤帰宅ラッシュの時間帯じゃないし人そんなに居なかったから駅撮れました☆

駅撮るの不安だったんです(泣)人が多かったらどうしようみたいな(>_<)
でも変わってなくて懐かしかったです!

次は、さいたま新都心駅!こちらも駅撮るの不安でした(´Д`)人(改札口)居なくなったすきに撮りました!ついでにスーパーアリーナもw

さいたま新都心は6年ぶり以来かな?AKB48の大声ダイヤモンドのCD欲しくて見に行ったんだけど無かったんだよね(^-^;


ちなみに7年前のさいたま新都心は映画(僕は妹に恋をする)を見に行きました。駅は変わってませんでした。


あと、まだサイゼリヤがあったのには嬉しかった☆
あれから7年経ってしまいましたがあの人ともぅ連絡取っていません…。
でもLINEで私のことブロックもしていないみたいだからタイムライン見ていると思うけど、思い出して欲しいです(>_<)