初対面なのにおみやげを…☆ | ち-ちゃんブログ

ち-ちゃんブログ

ブログの説明を入力します。


今日は一つ年上のたけちゃんと遊びました(^_^)                                 カラオケで歌いました♪冗談で言ったのにおみやげ買ってきてくれて…ありがとうございます(>_<)          短い時間だったけどわざわざ栃木に着てくれてありがとう(ぅω=`)                         そのあとデフレことまさきくんに会った。ずっと悩んでたことを相談してました。                                  いつも毎回悩み抱えてるときに会っていて、『俺と会うときはいつも泣いている』と言われた。                            確かにそうなんです(>_<)もう迷惑かけたくないのに…