編み物したいという気力だけはあって
たくさんの毛糸を買ってしまった
けどけど、なかなかやる時間なくて
いや!あったんだろうけど
イライラが凄くて全然できなくて
イライラを毛糸を買ってはっ散してた
気がする・・・


ついでに何を編むか記録しとこ・・・
(沢山あるから驚くよ🎵)
欲しくて購入✨
とりあえず星形に編みはじめてみた!
どーしよ!?
子供用に編みたくていたんだけど
サイズ小さくないかな?
編み直しかな??
可愛い編み込み模様の帽子✨
たぶん子供用の手袋なのかな?
編み図がなくて不明・・・

これで自分用の帽子と犬のセーターを編むために購入✨
早く編まないとサイズオーバーに・・・

細かい作業で飽きてきて中断してたの忘れてた
以上、これだけありました。
他にも毛糸の在庫は沢山あるんだけど
寄付しようかな?って検討中・・・
自分でもびっくり!とりあえず勉強と併用しながら編み進めよ🎵














