シングルママの日記 -3ページ目

シングルママの日記

編み物ブログから
だんだんかけ離れていく・・・

去年はいろいろあったけど
編み物したいという気力だけはあって

たくさんの毛糸を買ってしまった滝汗

けどけど、なかなかやる時間なくて
いや!あったんだろうけど
イライラが凄くて全然できなくて
イライラを毛糸を買ってはっ散してた
気がする・・・チーンチーンチーン

ついでに何を編むか記録しとこ・・・
(沢山あるから驚くよ🎵)


自分用のスヌード!なかなかこの色売ってないんだね!ってことで購入✨


冬用のバッグを!!モコモコしたバッグが
欲しくて購入✨


コットンベビーがたくさんの余ってるので
とりあえず星形に編みはじめてみた!
どーしよ!?


ラグラン袖の透かし編みセーター
子供用に編みたくていたんだけど
サイズ小さくないかな?滝汗
編み直しかな??


子供用の帽子
可愛い編み込み模様の帽子✨


何を編みたかったのかな?
たぶん子供用の手袋なのかな?
編み図がなくて不明・・・ゲッソリゲッソリ


去年セーター編んだときの余り毛糸
これで自分用の帽子と犬のセーターを編むために購入✨


今編んでる子供用のサロペット!
早く編まないとサイズオーバーに・・・チーンチーン


送料無料対策で買ったものニヤリ


夏用の帽子!自分のが欲しくて購入✨



これも子供用のワンピース!
細かい作業で飽きてきて中断してたの忘れてた滝汗


靴下に挑戦したくて購入✨


自分用に2wayケープが編みたくて購入✨

以上、これだけありました。
他にも毛糸の在庫は沢山あるんだけど
寄付しようかな?って検討中・・・

自分でもびっくり!とりあえず勉強と併用しながら編み進めよ🎵ウインクウインク