けど、私はお仕事
そう、奴が行きました・・・
ここまでは何も問題が発生してないときに
決めていたからね・・・
それに少しでもお金稼いで
早く奴から縁を切りたいし!!
けど、子供はそーは思ってないんだろうな
毎日、楽しい生活と思ってあれこれ
考えてやってるのに
たかが月1で父親しかやってない奴に
子供たちは笑顔むけるんだもん・・・
なんか複雑だよね

結局、こっちの都合で切りたいだけで
子供はそーは思ってないんだからさ・・・
けど、自分もそこまで出来た人間じゃないから
すっごくイライラするんだよね・・・
顔も見たくないからさっさと
子供たちを自転車から降ろしてバイバイ
一言も!なんなら目も全く合わせずおわる!
朝からイライラと吐き気でしんどいし
仕事場が唯一の逃げ道だからよかった
けど、ほんとーーにこのままがしんどくなれば
いずれは実家近くに住むことも検討中・・・
近場に住まわれるのホントに嫌でしょうがない!

あぁー帰りも子供たち迎えにいくのはいいが
そこに奴が居るだけで嫌!
怒りがほんとーーにすごくなる!!
子供たちにあたらないように
今日は距離をおこ!
間違ってるけど、それしか方法が見当たらない
編み物して大人しくしてよ!
これ以上、感情が乱れないよーにしよう・・・
