新しく編み始めました! | シングルママの日記

シングルママの日記

編み物ブログから
だんだんかけ離れていく・・・

と、いってもまだまだブランケット
終わらず・・・ショックなうさぎ



最終、20段!今12段目!!
まだまだある・・・・あんぐりうさぎ


とりあえず、飽きないためにも
他のも編んでいこうと
前に目的なく買った『ジュートヤーン』

これを使って
玄関マットを作成中✨✨



硬くて手が痛いチーン

これを頑張って今日中にでも完成
出来ればと思うけど・・・

子育てと並行ですると
ムリだよね大泣きうさぎ

今もケンカしてるしショックなうさぎ

洞穴でも掘ってこもりたいとびだすピスケ2とびだすピスケ1サッ

早く寝かしつけよ気合いピスケ