ハヤシライス | シングルママの日記

シングルママの日記

編み物ブログから
だんだんかけ離れていく・・・

トマトがなんと9個入って250円!!

なんて安いんだ!ってことで購入☆


サラダばかりじゃ飽きちゃうってことで
トマト大量消費のため『ハヤシライス☆』




盛り付けセンスなくてすいません(笑)


ルーを使わずにまろやかにできた☆☆

多めに作って冷凍しておけば、
煮込みハンバーグのソースにもなるんで
使い回しがいいヽ(・∀・)ノ


子供用にハヤシライス



ほぼ、野菜の味!
味付けは少量の塩と少量のケチャップだけ☆

いつもより食い付きがよかった(о´∀`о)


おいしくいただけて満足🈵😃✨

ごちそうさまでした☆