ハヤシライストマトがなんと9個入って250円!!なんて安いんだ!ってことで購入☆サラダばかりじゃ飽きちゃうってことでトマト大量消費のため『ハヤシライス☆』盛り付けセンスなくてすいません(笑)ルーを使わずにまろやかにできた☆☆多めに作って冷凍しておけば、煮込みハンバーグのソースにもなるんで使い回しがいいヽ(・∀・)ノ子供用にハヤシライスほぼ、野菜の味!味付けは少量の塩と少量のケチャップだけ☆いつもより食い付きがよかった(о´∀`о)おいしくいただけて満足🈵😃✨ごちそうさまでした☆