チャイルドシートが大の苦手なエマ氏ダウン


しかし最近旅の友が出来て

これがあるとなかなかぐずらなくて

大変助かっておりますドキドキ



土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ

CDジャケット~~~CD


いろんなおもちゃ試したり

お茶飲ませてみたりしてけど

なんと一番車にあるもの!!


CDジャケットがいいらしい音譜


持ってるとご機嫌で遊んでくれるし

気がつくと。。。。。


土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ

寝る~(-_-)゜zzz…


まじ助かるDASH!


これでちょっと遠出もできそうかな車


ガソスタ寄ったら



土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ

ついついエネオスに入ってしまう件



土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ

エマがお出迎えしてくれてるのでつい。。。。


はぁっっ(゚Д゚≡゚Д゚)?


間違えた!!!!