今日は孫バカでお馴染み

うちのジィジが

刈谷のハイウェイオアシスに連れてってくれましたドキドキ


GWにも1回行ったんだけど

まだエマも小さかったし

超人が多かったから

何もせずに帰って来たんだけど


今日ゎ平日ってこともあって

ガラガラ~クラッカー


みんなも知ってると思うけど

ここ最高ラブラブ


子供が1日中遊べるぅラブラブ


まだうちゎエマも小さいから

そんなに遊べる遊具はないけど

歩けるようになったら

アスレチックが

大人もそそられるくらいの

おもしろ遊具がたくさんあるし

ゴーカートもあるっ!!



早く歩けるようになったエマ連れてってあげたいな~ニコニコ


で、エマも9ヶ月になって

いろいろ出来るようになってきたし

いろんなものに興味も出てきたから


エマの乗れそうなものに乗せてみました音譜



土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ


ガッチガチに緊張しております叫び


初めてのブランコUFO

肩に力入り過ぎ目


もっとリラ~ックス



土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ

ジィジ揺らさないで~~あせるあせるあせる


案の定このあとすぐに泣きましたしょぼん


この後メリーゴーランドにも乗ったんだけど

馬にまたがらせたら

すぐにジィジに助けを求める始末で写真取れずダウン


馬車に乗せてみたら

ガッチガチに緊張して

全然動かなかったけど

だんだん慣れてきて

周りの馬見始めたり

馬車の背もたれに

しがみついて暴れてみたり


キャ~ドキドキ


エマがメリーゴーランド楽しんでくれてる~ラブラブ!


って思った瞬間



止まった。。。。。



もうちょっと早く慣れてくれれば汗


なんともヘタレなエマくんダウン


誰に似たんでしょうかね~はてなマーク



でも唯一テンション上がった乗り物がアップ



土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ


イェ~イチョキ


やっぱうちの子メンズだわぁ♂


新幹線でテンション上がリマクリスティアップ



土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ


アガるぅ~~アップアップアップ


2回も乗っちゃたドキドキ


2回乗っても100円¥


エコ~ロボット


ほんとここの乗り物全部乗っても450円!!


ワンコインでお釣りが来ちゃうんだから

助かるよね~星


エマも今日は250円で乗り物満喫ラブラブ


これからゎお弁当持ってまた行こうねべーっだ!


お母さんここで満足してもらえたら助かっちゃうんだから得意げ



ちえみの同士のママ友ちんたち音譜


今度一緒に行こぉ~チョキ


そしてジィジアップ


いつもいろんなとこ連れてってくれてありがとラブラブ!


ちなみに先週は名古屋港水族館に連れてってもらいましたペンギン


写真が全部デジカメで撮ったため

容量がデカすぎてup出来ず汗


さすがに今日ゎ

エマも疲れたみたいで

ぐずったけど9時半にゎ

寝てくれて助かった~DASH!


よしっ!!


サムライJAPAN!!


最後まで頑張れ~サッカー