こんばんは☆彡


もう夜もだいぶふけこんだ時間となりました


わたし今とてつもなく

眠いですぐぅぐぅ


がしかし


愚痴りたい感情のがデカ過ぎて

どっかに吐き出さないと


寝るに寝られない状況なので

ここに吐き出させてください




最近寝ぐずりの激しいエマ氏汗

決して夜寝かせる時間が遅いわけじゃないんだけど


眠たくなってから

寝るまでの時間がハンパなく長ぃあせる


今日も寝かすのに2時間時計


その間の時間のほとんどを

ぐずり続けるってゆう

悪魔のような時間を過ごすのが

最近の日課になってきてて

いつもちえみ一人でエマと向き合っている


おっぱいあげてもダメ

抱っこしてもダメ

エマの好きな歌を唄ってもダメ

もう1回おっぱいチャレンジしてみるがダメ


そのうちエマの眠気も覚めてきて

今度ゎはしゃぎはじめる

奇声を発し



ちえみ髪の毛を鷲掴みして

顔面をボコボコに蹴ってくる


そしてゲラゲラ笑っている




悪魔だ



今日もそんな悪魔の時間が

8時半から始まり

9時になっても寝ない


9時半になりはしゃぎ出す


9時50分くらいにタワケの旦那が帰宅


ただ今収穫祭中につき

帰宅時間毎日遅いわけだが



もうちえみは眠たいエマに散々振り回されて

超疲れてるし、早く寝たい


まだちえみはその時お風呂にも入れてなかったから

旦那のごはんが終わって

しばらく経ったタイミングで


『お風呂に入りたいからエマ見ててくんない?』


と、お願いしてみる



タワケ『。。。。。』



ちえみ『ねぇ、お風呂入る間だけ見ててくれない?』


タワケ『。。。。。。。』


無視かっっパンチ!



旦那も仕事が大変で疲れてるのゎ

近くでいつも見てるからわかる


それにエマも眠たい状態で

そんな長風呂するつもりなんて

サラサラない


たった20分程度

シャワーを浴びる時間でいいのだ


シャワーを浴びておけば

これからぐずり続けるエマにも

ずっと付き合えるし

なによりちえみもそのまま寝れる


時間もまだ10時半

そんなに遅くにお願いしたわけでもないのに。。。。


だからちえみも必死で

エマを寝かしつける


この悪魔が寝ないことには

ちえみは風呂に入れない



早く寝てくれ



格闘すること30分


PM11:00


やっと悪魔の睡魔も限界を迎え

天使へと変化を遂げた


その間タワケは。。。。




ソファでテレビを観ている




ぢゃぁエマ見ててくれても

よかったんじゃねーの!?パンチ!




ケツの穴から指突っ込んで

歯の裏ガタガタいわしたろか状態である



そしてやっと風呂に入れるちえみ


はぁぁっDASH!


やっと今日も終わったと思って

シャワーを浴びた瞬間



『バタンっ!!




タワケ。。。。寝やがった。。。。。。



このタイミングで寝るのか!?パンチ!


エマが起きたらどーする気だ!!


あぁ


きっとそうゆことだろう


ちえみが風呂に入ってる間に

エマが起きたら厄介だから

先に寝てしまえとゆう

魂胆なのであろう。。。



一斗缶に体バラバラにして詰めて

東京湾に沈めたろか状態である




こんな彼には制裁を下すしかない


明日の朝

私ゎ起きない!!


こんなに眠たいのに

ブログを書かないとやってられない

精神状態にさせられて

結果寝る時間が遅くなってしまったわけだ


明日の朝はゆっくり寝てやるとしよう。。。


そして連帯責任として

石川の家にも

孫の顔を見せに行かないとゆう

苦痛を味わってもらおう



鬼嫁!!



ここに見参っ!!!!!!