今日ゎ私の青春時代の師匠


出会いゎ高1の春。。。


まだ入学したてで右も左もわからず

制服もまだ上手に着こなせていないうぶな私


高1ゎ強制的に部活動にいれさせられるため

一番サボれそうな演劇部に入部

もちろん幽霊部員なため

ほとんど部活に顔を出さなかった


そんなある日


久々に部活に顔だしたら

見知らぬ先輩


先『アンタ、乳首デカぃらしいぢゃん』


先『見せてみりん』



私『・・・はい』


これが私たちの運命の出会いである


それからとゆーもの

毎日くだらい内容の手紙交換をしてみたり

夜ふらついてみたり

コンパニオンやらキャバやら


男のノウハウを一から叩き込んでもらい

男の愛し方、恨み方、嫌がらせの仕方

ストーカーの仕方

全て彼女から教わったと言っても過言ではない


ちえみを育てあげた彼女


今オリラジの藤森がチャラぃキャラで一躍人気者ですが


私は元祖チャラぃは彼女だと思っています!!



チャラいうえに下衆です!!!!


そんな私のかけがえのない大事な先輩


今ゎすっかり落ち着いて

2児の母となりましたラブラブ!


いや~


人って変われるんですねグッド!



そんなパイセンファミリアが

今日我が家に遊びにきてくれましたドキドキ



土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ

のんちゃんドキドキえまドキドキゆっくんドキドキ


のんちゃんゎもうしっかりお姉ちゃんで

えまと遊んでくれたよニコニコ



土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ

エマも大喜びで

のんちゃんが子守りしてくれて

ちぇみも助かったよ音譜


またいちごのケーキ用意して待ってるから

遊びにきてねラブラブ


そんで弟のゆっくん音譜
土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ

はい、見て!!


びっくりするぐらいイケメンなの~ラブラブ


ん~。。。


誰に似てるかって聞かれると~


ん~。。。





関根勤??


エマと2ヶ月違いなんだけど

完全に顔が出来上がってて

目ぇクリクリの鼻筋ス~ですよラブラブ!


こんなイケメン人生で初めて出会ったってくらいイケメンなのドキドキ


とゆーことでゆっくんの筆下ろしは

私が引き受けましたので

時がきたら。。。恋の矢


まだあんまエマとゎ上手に遊べなかったけど

これからすぐ遊べるようになるから

ゆっくんこれからもエマと仲良くしてやってね音譜


おばちゃんとゎ違う意味で仲良くしてねキスマーク


いや~


今日はほんと楽しかった~音譜


うーたんも立派なママになってて

いつまでたってもちぇみは

この人を越えられないな~



また来週もお待ちしておりますラブラブ



これからもちえみとエマを

よろしくお願いしま~す目