今日ゎ専門のお友達ドキドキえりドキドキの婚約のお祝いに

静岡の袋井まで行ってきました~車



えりから先日突然の結婚報告


ほんと超くりびつだったケド

めでてぇ~話じゃないですかラブラブ


で、もともと今日こちらも専門の大のお友達で

極上のナオンキスマークけこにゃんが

えりと遊ぶ約束してたみたいで

ちえみとみきが便乗させてもらったってゆう

突然決まった話だったのアップ


で、どーせならうちらが行くことゎ

内緒にしといて婚約のお祝いをサプライズでやろ~グッド!

ってことになったんだ音譜



だけどほんと突然決まった話だから

なんのプレゼントもお祝いも用意してなくて

みんなでここぞとゆーときの強い味方

ダイソーに行って簡単なお祝いを用意して

いざ袋井に出発!!



向こうに着くまでにいろいろ計画練って

どーやってえりを驚かせるか

どーやってバレずにサプライズ出来るか考えて


まずはけこにゃんを電車で一人で来たと思わせるために

袋井駅にけこにゃん放置


石川ファミリア&小出ファミリアゎ

先回りして駅近の川原でスタンバイ


スタンバイ中の社内。。。



土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ


はい、うちの旦那ミドレンジャーで待機中


この格好でえりとえりのだんな様になるしんたを待ち伏せにひひ


社内大人4人これかぶって待機してますから

子供たち泣き出しますから

汗止まりませんから

当たり前ですが息苦しいですから


それもこれも愛する友達のため!!


頑張れるのだ~グー



とうとうえりドキドキしんたが何も知らずに

けこにゃんの誘導で来た来たアップ


けこにゃんよくやったドキドキ


しかしうちらに背を向ける形でベンチに座らせたかったのに

このバカップルゎフリスビー始めやがったパンチ!


こりゃ見つかると思って

うちらは堤防を身をかがめてバレないように

必死に前進かたつむり




想像してみてください




たぶん30°以上あったであろう炎天下を

大の大人が覆面マスクつけて

そろそろ身を低くしている光景。。。。



アホ以外の言葉が見つかりません


しかもみきの腕の中にはカナン

たーくんの腕の中にはェマ

そして最年長であるたかしが一番張り切って

先頭を進む



。。。子供たちは私達、親の姿を

どう思うのでしょうか。。。


恐ろしくて聞くこともできません



そしてえりたちに向かって堤防から

『結婚オメデトーーーーーーラブラブ



グダグダでしたが

なんとか二人に喜んでもらえましたDASH!



そのときは興奮と極度の疲れと暑さで

全員カメラを忘れる件汗


えり宅にて


土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ

今日の主役と変態レンジャーたち

ちなみにちぇみゎ赤レンジャーべーっだ!



子供たち。。。。。


本当に大人の悪ふざけに付き合わせちゃってごめんねあせる


そのあとは普通にみんなで静岡満喫レポ~



土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ

静岡と言えば『さわやか』ナイフとフォーク


ここは絶対行かなくちゃ!!


まじでうまし~



土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ

たぁくんも初めてのさわやかにこの笑顔(*´∀`*)


ウマかったんでしょ~な~ニコニコ


がっつく小出夫妻


土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ

がっつくけこにゃんと幸せいっぱいのお二人さん
土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ

けいくんごめんあせる


けいくんいたのに見事に写ってないあせる


とりあえず存在したことだけ報告にひひ



今日はほんとにほんとに楽しかった~音譜


このメンバーで集まるととにかく悪ふざけが過ぎる(笑)


でもそれがうちらだし

いつまでもこうやって馬鹿してられる大人でいようねドキドキ


これからもず~っとず~っと

仲良しだ~ドキドキドキドキドキドキ


みき、えり、子供タメにするから

えりの結婚式の後

みんな子作りに励みますぞべーっだ!



えりドキドキしんた

これから結婚式の準備とかいろいろ大変だけど

頑張ってね得意げ

結婚式楽しみにしてるし

二人が幸せな結婚生活を送る日を

楽しみに待ってますラブラブ


本当に本当におめでとおケーキ


幸せになってねさくらんぼ


土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ