ぉこんばんわぁお月様


今日ゎ度々ちぇみのブログに登場しております

専門からのおともらちの

ミキティの家に遊びに行ってきました~♬


いつもェマがチャイルドシートに座ってられないから

守山から遊びに来てくれるんだけど

最近ェマもだいぶ座ってられるようになったから

今日ゎこちらからお邪魔しに行きましたドキドキ


が、しかし!!


ェマ溺愛でお馴染みのぅちのジィジが

守山まで行くなら俺が送っていく!!

とまたまたジジ馬鹿振りを発揮してくれまして

贅沢に送迎付きでみきの家まで行っちゃったアップ


ジィジありがとうラブラブ!



最近あんま会ってなくて


2ヶ月振りくらいの再会になったんだけど

カナンめっちゃでかくなってる~ラブラブ


ってゆーか何より日本語通じる~ラブラブラブラブ



ェマより約3ヶ月ぉ姉さんだから

もう1歳を迎えてて

すっごいお姉ちゃんになってたぁ音譜


この時期の3ヶ月差ってすごい大きいなぁ目


ェマゎまだ全然うちらが言ってること理解してないけど

カナンゎ『いただきます』も『いないいないばぁ』も出来るようになってて

感心、感動の嵐でしたわ~しょぼん


うちもすぐこうなるんだなぁって改めて実感しましたゎ☆



土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ

ェマにいないいないばぁ教えてくれる小出親子ドキドキ




土足でど~ぞ♪ちぇみとェマ☆時々たぁくんのデリケートブログ

二人ともNHKのいないいないばぁに夢中ひらめき電球


そして二人とも下半身がおむつだけになってる件www


(画像が縦でメンゴ)


ほんと長居させてもらっちゃってごめんね汗


夜ごはんジィジまでごちそうになっちゃってあせる


そしてたかしお好み焼き暑い中こだわりを持って焼いてくれて

ありがとう音譜


そして人見知りで男嫌ぃで

たかしの顔見てやっぱり泣いたェマに

めげずに

土足でガツガツぇまのハートに踏み込んでくれてありがとう(笑)

多少鍛えられた感じするわぁwww


また近いうち遊ぼうねアップ


ビニールプールもまだ入れるし

たかし芝刈り~DASH!


首を長くしてお待ちしておりますキスマーク


ほんとありがとね~ドキドキ