みなさん   こんばんわ月




最近は温かかったり    寒かったりで体調がおかしくなりそう・・・








今日はお父さんの61歳の誕生日なんです音符






去年は還暦という事でめでたい物を渡したくて





③姉妹&お母さんで話し合って






これを渡しましたプレゼントきらハート













ちえみの芽-DVC00078.jpg



縁起のいい“恵比寿様”ですきらきら






ケーキ屋さんにお願いをしました矢印









そして今年はこれっLOVE














ちえみの芽-DVC00136.jpg



お父さんがガンダムを好きな事を知ったのは







去年   私がお台場に展示されていたガンダムを見に行って、                                  




その時の写メが欲しいって言われて  送ったら






それを待ち受けにしてたんですあひる






うちのパパってば・・・・                おちゃめクマaya







本人は喜んでくれてましたsei