昨日は半年に一度の特紹会が近くのデパートでありましたあげ





前日から③姉妹で楽しみにしていた日音符






仕事中もその事で頭がいっぱいでしたあひるハート





定時とはいかなかったけど6時に仕事を切り上げて いざデパートへくるま。ぱふん






デパートに着いて10分位空いてる駐車場を探して無事に駐車sei










いつも買っている洋服屋さんに行くとすでに二人も着いていて合流ニコちゃんうえ



それから③人でデパートを一周きらきら!!






最後に“お父さんとお母さんにも何か買ってってあげようかケアベア ピンク音符









ってなって話合った結果   これに意見が一致しましたこれ↓












ちえみの芽-100127_200204.jpg







家族全員が大好きなミスタードーナッツになりましたあんぱんまん




次の日仕事から帰ってきたら残りが一つになってたので











無くなる前に食べちゃいましたLOVE