こんばんは、Chieです。


禁酒2日してみたのですが、この2日間、全然寝られなくて…正直ちょっと困ってます🙂


今日は明日お休みなので、久しぶりに飲みます。笑
飲みますからね🍺


そして今日も、お弁当は無事に完売。


本当にありがたいことだなと、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。


そんな中、今日テレビで片足をなくしたワンちゃんのお話を見ました。


お散歩が大好きだったその子が、突然片足を失ってしまって、何をするにも辛そうで…。


見ているだけで胸が苦しくなりました。


そして、片足をなくしてから初めてのお散歩の日。


サポートをつけて、最初はなかなか歩けなかったのに、久しぶりの公園で、少しずつ、でも嬉しそうに歩いている姿を見て、いろんな感情が込み上げてきて、気づいたら涙が止まりませんでした。


その姿を見て、自分は健康でいられること、周りの人に恵まれていること、五体満足で生きていること。


全部が当たり前じゃないんだなって、改めて気づかされました。


もっと日々に感謝して、ちゃんと大切に生きていきたい。


そう思えた1日でした。


ありがとう、ルル。


そして、これからも応援しています。



#日々の気づき
#感謝の気持ち
#当たり前じゃない
#命の大切さ
#心が動いた日
#禁酒チャレンジ
#自分と向き合う
#丁寧に生きる
#働く女性
#小さな幸