楽しかった♪ | Chiemi`s diary

楽しかった♪

今日は沢山遊んじゃいました
バーゲンいって沢山買って、秋冬おしゃれのためにブーツも買っちゃって
楽しかったでした!たまにはこうゆうリフレッシュ大事よね

その後伴奏あわせで
歌いまくり最近楽に歌えるポイントをちょこっとだけ探せたので、
なるべく浅くならずに芯のある体に力の入らない位置で歌ってみたりしてました。
なかなか上手くいかないこともあって
まだまだ悩み途中ですが、これからどう歌っていけるのか楽しみです。

ってすぐコンクールとか受けたりするんですけど‥‥
そんな簡単には結果がついてはこないので
自分で出来る限り頑張っていこうと思います

負けずに頑張れー