【子育てママの「起業」の仕方教えます】アマゾンキャンペーンもあります! | 宮崎県延岡市ちえみ音楽教室♪笑顔いっぱいのピアノとリトミック♪

宮崎県延岡市ちえみ音楽教室♪笑顔いっぱいのピアノとリトミック♪

宮崎県延岡市のちえみ音楽教室の様子をお知らせしています。
ベビーちゃんから幼児さんは楽しくリトミック!
ピアノ個人レッスンは年少さん以上からです。
どうぞよろしくお願いいたします!

●【子育てママの「起業」の仕方教えます】アマゾンキャンペーンもあります!

宮崎県延岡市のピアノとリトミック♪
音楽教室講師の渡部智恵美ですニコニコ



日本こども教育センター理事長の
井上幸子先生の著書が出版されます!



【子育てママの「起業」の仕方教えます】


私が先日から受講しているリトミック講座も
私を含めメンバーほとんどがママさんです。

でも、ママじゃなくても
何か好きなことをお仕事にしたい人や
新しいことを始めたいなと思っている人
全ての人に、きっと勇気を与えてくれる本です。
(なんで偉そうに知ったかぶってるかって、ちょっとだけ中身を見せて頂きました)

音楽教室の先生のお話だけでなく
お料理教室の先生、
アクセサリー教室の先生
アニマルシッターの先生、
ライターの先生
などなど、色んな方のお話が伺えるそうです。

幸子先生は
「私にできたんだから、絶対にできるよ!」
って、いつも励ましてくれます。
 

私は独身の頃もピアノ教室を開いていましたが
集客や、他のいろんなことも未熟で
かなり細々とやっていました。
 
今もまだそこまで大きな教室ではありませんが
開講半年あまりで生徒さんは24人です。
独身時代の4年間をあっという間に越えました。
 
これは、幸子先生から
色んなノウハウとパワーをいただいたおかげです。
 

そして、幸子先生が
もうすぐ始まるアマゾンキャンペーンで
選べるプレゼントを用意してくださっています!

幸子先生が言うには
「1,000円の本を買ったら3,000円分のプレゼントがもらえちゃう!」
…だそうです\( ˆ ˆ )/♡

私もまだ決めきれないほどの
どれも魅力的な特典です…♡*゜

詳しくは下の幸子先生のブログと
キャンペーンページでご確認ください!