昨日の夜ご飯は
しょうがやきにしようと思い

夕方前にお肉を漬けておいたのですが
急遽用事が出来たので
ついでに外食ニヤリ

びっくりドンキーニヤリ
人生3回目のびっくりドンキーですラブ

ここのフライドポテトがおいしすぎるおねがい
マヨネーズみたいなやつ
どーやって作ってるんだろうか口笛口笛
おいしすぎる笑い泣き笑い泣き

おとといは
甲子園行ったのでそこで夕飯すませたし
昨日は外食だし
楽すぎる笑い泣き笑い泣き

2.3日前からものもらいができちゃって
コンタクトではなく
メガネで過ごしてました。
近くのコンビニ行ったら

あれ?いつもコンタクトなんですか?
なんか今日雰囲気違うと思ったー

って言われちゃいましたウインク
覚えててくれてるのが嬉しい
けど...
いつもくだらないもの買うので
恥ずかしい照れ照れ