って、大げさ!?笑

けど我が家にとってはマジ中のマジひらめき

 

 

ローカル旦那、タウンに行きたがらない

東側のことはわたし並みに知らない

GPSが無いと迷子確定

H3越えるときみんなテンションが上がる

 

的な泣き笑い

これ共感してくれる方います!?

 

 

 

さて、

そんなこんなで今月は2回も行ってきました~ルンルン

 

まずはお友達のBaby Shower

最近は2人目もやるのね。

 

ダイヤモンドヘッドのふもとで~




キッズたちもオシャレ~なお店で遊んで食べて楽しめた模様ニコニコ

 

 

 

そして

別の日はお友達のお家inハワイカイ

 

もう住まいって言うよりホテル!?びっくり

どっかの離島にバケーション行ったようなやしの木



 

プールもひろーい&すべり台も!!

ジャグジーバスもいくつかあって大人はのーんびり

もちろんバーベキューグリルもステーキ

いっぱい飲んでいっぱい食べて楽しすぎたーニコニコ

 

遊びすぎて次の日の朝しんどかったわ泣き笑い

 

 

 

今週またもダイヤモンドヘッドのふもとへ行く予定です

その様子はまた次回にでも~指差し

 

(やっとハワイに関連したブログ書けた。笑)