いやー熱海、良かったニコニコ



到着日には少し雨が降ったり止んだり、でしたが

翌日からは雨もすっかり止んで

晴れ間も見える良いお天気にひらめき

ただ、風がめーっちゃくちゃ強かったです



ホテルは

熱海シーサイドスパ&リゾート



ナイスビュー指差し



お部屋も広くてナーイス飛び出すハート

(汚くてすみません)



日本一短いというロープウェイに乗って


ナイスビューひらめき



娘ちゃん2号は時差ボケかな

タクシー乗ってるほんの少しの間に寝落ち大あくび


ので、

ホテルのロビーで休憩させてもらいつつ

食べたかったゼリーニコニコ


美味かった〜

フルーツもだけどゼリーも甘さ控えめで

わたし好みの少しかため飛び出すハート

今度はフルーツサンド食べたいな〜




ホテルの隣にあったのは

88teesのカフェあんぐり


最後は商店街で食べ歩きして〜

娘ちゃん1号は念願のあわび




大満足でしたニコニコ


ただ

商店街は現金オンリーのお店も多かったように思いましたのでご注意指差し


あと

ビーチと熱海駅の間はかなりの急勾配なので

タクシーかバス移動が無難かな、と。


りに駅まで歩いたら

急勾配な階段続きでヒザが死んだ泣き笑い



我が家は大満足の熱海旅行となりましたにっこり


さ、

実家に移動して幼稚園&小学校に行くぞー爆笑