さて、

なんやかんや言っておりましたクレジットカードのお話ですが

↓コレ

 

 

悩んでたってしょうがない、とりあえずやってまえ~流れ星

てことで

アップルカードに申請しましたところ

あっっっっっという間に←ほんとものの数分?

受理されてカード取得できました拍手

 

 

すぐにウォレットに追加出来て

Applepay、オンライン決済も利用可でしたびっくり

 

実物のカードは任意なのかな?

けど一応郵送希望を出して1週間ほどで届きました指差し

 

 

追いチャージしたかったSuicaアプリにも

限度額まで入金することが出来たし(キャッシュバックが2%だったニコニコ)

外貨手数料無料なので日本のAmazonもこちらで清算札束

 

 

ハワイにいる間は引き続き銀行発行のセキュアカードメインを使用して

デポジット返金までコツコツクレヒス修行に勤しもうと思いますヒヨコ

早く返してくれ~

 

 

 

今のところの感想としては、

 

使用項目?によって

ウォレットに入ってるアップルカードの色が変わっていくのが可愛いひらめき

(未使用時は青のカードでしたがお買い物後青と黄色のグラデーションになりました)

 

実物カードもシャレオツなチタンカードも素敵

 




アップル製品を買うことはほぼない…だろうけど即キャッシュバックは嬉しい

(そろそろ携帯アップデートしたいけど知らんぷり)

 

今のところ満足であります。

 

 

銀行からデポジットが戻ってきたら次のステップに進もうと思います。

次はやっぱchaseかな~