わたしの姉は数年前から地元で念願の美容関係のお仕事を始めてまして

ハーブ蒸し?とリンパ流し

のサロンしておりますニコニコ

 

 

今回の春休み帰省にやっとこお願いして

ちょっとだけリンパ流し

蒸し

を体験させてもらいました愛

 

 

久々の紙パンツを着用して

磁気の入った上下セットに着替えて

予定してなかったけど軽くマッサージをしてもらいまして…

 

 

これ

基本的には気持ちいいのですが場所によっては激痛でして

肩甲骨に関してはガチガチだってYO驚き

痛すぎて声にもならずガーン

次回は時間かけてしっかりやってもらおう。

 

 

蒸しに関しては

ちょっと暗めの間接照明のお部屋で

フットバスからスタート

何かしらの薬草?ハーブ?(どっちも一緒か泣き笑い)のスチームの上に座って

身体全体を覆って約1時間

 

お姉ちゃんも隣で一緒に蒸されたのでお水を飲みながら談笑タイム

 

代謝が悪いのはわかっていたので

もしかしたら全く汗かかないんじゃないか!?と思っていましたが

よかった!びっしょり~ひらめき

 

とってもすっきり出来ました拍手

 

 

 

急に始まったお肌の不調

さらに長時間のフライトで追い打ちをかけられたようで

荒れに荒れたお肌を見た姉がくれたサプリメント

 

 

 

 

えげつないほどまずいオエーのですが

なんとなんと朝晩摂取を2日間続けただけで

めちゃんこ効果ありでソッコー追加注文しました指差し

 

(わたしは息を止めて一気にサプリを飲み込んで

更に息つく間もなく飲み物を飲むようにしてます泣き笑い)

 

 

お友達に話したらどうやら有名?なサプリらしく

お肌がとってもきれいな田中みな実教祖も飲んでいるとか!?

友達曰く、みな実様は4時間おきにサプリ摂ってるとかびっくり

1袋約200円、庶民にはちと厳しい・・・

 

が!

明らかにお肌の調子が戻ってきて

なおかつシミも薄まった?気がするので

細く長ーく続けていこうと思いますニコニコ

 

お肌の調子がいいと気分も上がる~飛び出すハート