いや~ハワイに帰ってきて一番感じたのは

「ハワイの気候ってめちゃいいじゃん!」

です晴れ

 

 

超絶今さら泣き笑い

 

 

今回冬(いや、本来なら春だったんだけど)に帰省してみて

娘ちゃんズは日本の冬の乾燥の洗礼を受けまして

肌の乾燥が半端なかったー不安

 

 

顔は大丈夫だったのですが

体中搔きまくってぼろぼろネガティブ

敏感肌用ミノンだけでは足りずニベア缶も塗ってました

 

 

予想以上に寒かった春休み帰省ですが

娘ちゃんズの希望通り

いちご狩り行けたし

スーパー銭湯も行けたし

(一応)桜も見れたし

(一応)桜祭りの出店行けたし←ここは桜無かったけど知らんぷり

美味しいラーメンにお寿司も食べたし

ヨカッタヨカッタニコニコ











ばぁばのおかげで

初めての7段雛飾りも一緒に飾ることが出来ました

(実母曰く、旧暦で見れば大丈夫、とな)



 

心配していたハワイ→日本の9時間フライトは思いの外余裕でした

が、

季節の変わり目だからか

国内線の飛行機がけっこう上下にふわふわして

行きは持ちこたえたけど帰りは二人そろってオエー

おかんは気が張って酔ってる場合じゃなかったぞ

 

中部空港のバゲージクレームに流れてきた

名古屋メシたちよだれ


  

移動時間短縮するならやっぱり飛行機移動だけど

酔う心配のない新幹線移動も酔いやすい娘ちゃんズには魅力的かも。

 

さて夏の帰省はどうするかな。