そう、我が家もTEMUデビューしてしまいました指差し

 

ずーーーーっと気にはなっていたのですが

どうも胡散臭い。。。ちょっと不満

と、古風な思考が故になかなか手を出せずにおりました

 

スーパーボウルでめちゃくちゃコマーシャルやってて

感化され即日オーダー泣き笑い

 

 

 

とりあえず初めてなので

最低金額の30ドルを何とかクリアしオーダーしたのが2月11日

 

で、昨日届きました~拍手

サイズ感出すために手添えてみました指差し


1週間ちょいで届いたびっくりまさかの〇mazonより早かったあんぐり

 

 

さてさて、

購入したのはコチラ





 

全部で31ドルちょい。


おーぷん指差し飛び出すハート




まずは

恐る恐る購入したデニムはアジアサイズのM

 


 

生地薄めだけどハワイではちょうどいいかも。

あとなぜか縫い糸がピンクだった←個人的にこれはこれでありニコニコ

ウエストはきつくも緩くもなくちょうど良くてGOODグッ

 

 

巾着タイプの斜めかけバッグが欲しくて買ってみたカバン



ちょっとストラップが安っぽい

けど安いからしょうがないよねひらめき

 

 

携帯ケースはしっかりサポートシール?が付いていて好印象OK



ストラップの付属のアタッチメント?が透明じゃなくて黒かったのは残念知らんぷり

けど結局お値段を見ちゃうとねー文句は言えぬ泣き笑い

 

髪の毛を縛るゴム系はまぁ特に問題なし。

 

一番欲しかったエアーフライヤーの中に敷くシートは

他の荷物の間に挟まってぺったんこになっておりましたガーン

ま、いいんだけどさ。(まだ使用してないので使用感は不明ですアセアセ)

 

 

総評的に

TEMUありあり〜拍手




てことで

旦那氏、さっそくオーダーしておりましたひらめきわはは