いやー、

我が家もついに観ましたよ


実写版ワンピースドクロ



https://www.netflix.com/title/80217863



いやー良かった拍手


最初、ルフィがこの俳優さんかぁ…知らんぷり

なんて思ってたけど

観れば観るほどなるほど感電球


まぁ、ナミのあのスタイルを実写化するには

叶姉妹くらいしか思いつきませんがひらめき



それにしてもゾロもサンジもカッコ良過ぎ飛び出すハート

久しぶりに目の保養ニコニコ


他のキャストもめちゃくちゃコミックに沿ってて

新たな登場人物が出てくるたびに感動キューン


原作知ってるから、の楽しさもあり

旦那氏のようになーんも知らない人も

どっぷりハマっておりました指差し



中2ん時、

ちょっと悪ぶってる男子が学校に持って来てたコミックがワンピースだったのよね〜

回し読みしたの懐かしいわぁ。


まさかそれがここまで続くとは

今どんな話よ??


義兄が全コミック集めてるらしいけど

100超えちゃったらなかなか読み直す勇気が湧かない泣き笑い



実写版シーズン2続投も決まったようで

次はチョッパーも出てくるらしいYOトナカイやばー!


個人的には

ビビのお話やって欲しいな指差し


何はともあれ待ち遠しいハート





あ、あとネトフリ繋がりで

近々、幽☆遊☆白書も実写化するそうなひらめき


https://www.netflix.com/title/81243969


ヤババババーあんぐりあんぐりあんぐり

みんな霊ガン出るかな、なんてやったでしょ!?

え、やったよね??


こりゃ、トグロ兄弟が楽しみだニヤリ




ちなみに

娘ちゃんズはこういう系(戦う系)が一切ダメなので

舞妓さんちのまかないさん、が大ヒットでしたニコニコ

地上波だと孤独のグルメよく観てます。



家族みんなで観れると楽しいですよね看板持ち

みなさん、おススメありますかー??