てことで、愚痴ブログなので

心に余裕のある方のみお付き合いください看板持ち




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


本日、

10日ほど日本旅行に行っていた義両親が帰ってきました



義母から

『わんこを迎えに行きたいから

ついでに早めのディナーはどう?』

とメール



旦那氏とも相談して

今日はすごく暑かったし

わが家は西陽が入って午後は恐ろしく気温が上がるので

レストランへ行く事に。





で、

レストランで久しぶりの再会ふたご座


ここでまさかの通達



義両親

コロナ

濃厚接触者

なう


不安不安不安不安不安不安





どうりで普段しないマスクしてるなーと思ったよ予防


どうやら一緒にツアーに参加したお友達から

帰宅後コロナ陽性だったと連絡があったそう…無気力






てか!

既に連絡あったのならディナー誘うなよむかつき

レストランもなおさら行くなーむかつきむかつき


マスクしてるからいいと思ってるのかもしれないけど

食事中は外すし、喋るし意味ないやんオエー






今週末

娘ちゃん2号を預ける予定だったのですが

ちょっと、いや正直避けたい…出来るなら…


ので

どうにか策はないか、とぐるぐる思考が止まらない


一旦寝入ったけど1時に目が覚めてもう覚醒状態凝視




CDCのサイト見たらコレ↓

Regardless of vaccination status or if you have had a previous infection. 

ワクチン接種状況、感染したことがあるかどうかに関わらず

ってあるよ〜ちょっと不満


続き↓


続き↓

Do not go places where you are unable to wear a mask. 

マスク着用できない場所には行かない

ってあるよ〜ちょっと不満






実は4月頭に感染してる義両親

これって抗体あり、で大丈夫でいいの?


けどCDCはregardless って言ってる…




え?

どうなん???




娘ちゃん達のプレイデートの予定もあるし

日本帰省も控えてるし、で

わたしナーバスになりすぎ!?驚き



娘ちゃん1号がコロナになった時も

昨年、わたしと旦那氏がなった時も

生還した娘ちゃん2号


ここに来て感染の危機に晒したくないえーん


どーすりゃいいんだ!?!?


昔のベビーシッターさんに空きがあるか聞こうかな…

旦那氏、せめて1日でいいから休めないかな…

義兄嫁ちゃんに頼む?

お友達に聞いてみる??



最悪

ボスに頼んで休ませてもらう…のかなネガティブ



もう眠れないよー魂が抜ける