またも娘ちゃん1号が体調崩してしまいましたふとん1

ので、今週は2勤ですわ魂が抜ける

お昼寝できるのは良いけど3食作るのほんとしんどいネガティブ



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さて

少し前のお話ですが


何年振り!?のお友達との再会をしてきました飛び出すハート

ずーっと気になっていたコチラで↓↓



こちらではヤギさん達に餌やり&触れ合いができるのですが

まーヤギさん達の食欲がすごくてビックリあんぐり


ずーーーっと食べてたよスプーンフォーク


最初は子ヤギちゃん






かわえぇのぉニコニコ


からの

お母さん方



白ヤギさん達が強め泣き笑い



からの

デカヤギ父さん



柵をぶっ壊してくるんじゃないか驚きってくらい

食欲旺盛でしたひらめき





ヤギのミルクで作った美味しいジェラートも食べて

大満足でしたよだれ



本当に合ってるの!?

って不安になるくらい奥まった場所にありますが

想像以上にたくさんの家族連れが来てましたよニコニコ




ノースショアに行く際の寄り道にぜひ指差し