ついにキター!

今日が終われば冬休みニコニコ

 

 

と言っても、

旦那氏は今年3度目のJury Duty(日本で言う陪審員制度ですかね。)に選ばれまして…無気力

過去2回選ばれた案件はどちらも前日の連絡でキャンセルとなっておりました。

(示談か延期になったようでした)

 

その時は法廷に行くこともなく、ラッキーだったね指差し

なんて言っておりましたが

ここまで何度も選ばれるともう行く運命なんだろうね真顔

 

とりあえず、クリスマスイブイブに裁判所?で面談があるようで

そこで選ばれた場合は見事!裁判員として義務を果たすことになります。

 

 

 

周りの人には

「Act like Dumb」(バカっぽく振舞えばいい)とかって言われるのよね。

それか良くないんだけど人種差別的な発言する、とかね。

 

 

ただ

真面目な旦那氏は「それはできないよ、だって教師ってバレてるんだもん」とな。

ま、そうだわな。

 

まぁ、義務は義務ですからね。

 

 

 

ちなみにわたしも

むかーしですが召喚のレターが来たことがあります。←米国市民じゃないよ

 

なので

居住権で米国にいること、英語が母国語でないことを記入して返信しました

 

 

 

もし、選ばれた場合

残念ながらクリスマス移行、案件が終わるまで裁判所に缶詰めになるのかしらね…ネガティブ

 

さーてどうなるかな???