どうしてもユニクロに行きたくて

久しぶりにアラモアナまで行ってきましたニコニコ





いやー、

久しぶりなのもあるけど人もだいぶ増えてて

活気が戻りつつあるんだなぁ、と。




このまま日本からの観光もオープンしてくれたら

嬉しさ百倍なんだけどなチュー







ユニクロで姉と母にヘザーブラウンとのコラボ商品を買い、

初ルルレモン訪問しつつ

まだやってたディズニーストアへおねがい



現在、

全商品20%オフ

プラス

入店時に10ドルオフ券を配ってました




ビックリしたのは品揃えもまだまだあって

ディズニーランドに行けない今、

夢の国の雰囲気を少し味わえた気がします




このハワイコーナーで

ハワイバージョンのミニーちゃんを買おうか真剣に悩みました

(写真が雑…苦笑)



15ドルくらいになるしなぁ、とか

ディズニーストア閉店しちゃうしな、とか

あとは何より

ディズニーマジックおねがい





が、

結局買わず。。。






もうちょっと小ぶりのぬいぐるみがあったら買ったけど…

悩みましたがここはディズニーランドへ行くまで我慢だ‼︎

ということで…苦笑






しかしながら

久しぶりにディズニーに浸ってなんだかハッピーラブ



ディズニーお好きな方、

品揃えが豊富なうちにぜひディズニーストアへ‼︎