今日の夜のニュースでは
日本からの旅行者がコロナウイルスに感染した件
やっておりました

マウイに行ったあとオアフに来たそうで
例の14日間のタイムスパンを踏まえると
日本にいる間に感染したのか
ハワイに来るまでの飛行機か
はたまた
ハワイにいた間なのか。。。

ということらしい。



もう
明日は我が身
くらい
しっかり予防に徹した方がいいかもしれないですねプンプン







さて
そんなさなかでも
バレンタイン




どこのレストランも激込みなのは
すでに経験済みなので
旦那氏がお料理してくれました照れ


ガーリックシュリンプパスタと
その後
リブアイステーキ





いつもは
娘ちゃん1号と分けっ子することが多いのですが
今日はエビをたらふく食べられたので
大満足でしたおねがい





おやつには
ダンキンドーナツ食べたし



デザートには
娘ちゃん達がシッターさんの所で作ってきた
チョコがけいちごを頂きましたチュー



あー
まんぷく照れ



明日からは3連休
人混みは避けた方が無難かな…