ロイヤルホスト -イタリアンフェア- | ちえみのブログ

ちえみのブログ

基本的に、娘に代筆してもらっています(´・‸・`)

ロイヤルホストに行ってきました~おはな


今はイタリアンフェアをやっていたので、その中から私はクリームパスタを頼みましたてへッ☆



ちえみのブログ-きのこのクリームパスタ

娘は魚介のペペロンチーノびっくり


ちえみのブログ-魚介のペペロンチーノ


クリームパスタはおいしかったけど、ペペロンチーノは・・・

でもこの前のガストよりはましですね笑


甘いものが食べたくなったのでデザートも頼みましたキラキラ

私はティラミス。


ちえみのブログ-ガスト・ティラミス

娘はズコット。
ちえみのブログ-ロイヤルホスト・ズコット

ズコットは初めて聞いたのですが、おいしいですねキラキラ

真ん中のケーキだけでは物足りないけれど、周りのキャラメルを絡めて食べるとおいしいですミニハ-ト


体調があまりよくなく、娘の学祭には行けませんでした汗

まだ来年もあるし、体調が万全なときに行くことにしますくま♪


おしまいチワワ

 

                                       CHIハート