天然デンネンズとの初共演!〜「音」で繋がる〜 | Kurosaki Chiemi's uta monogatari

Kurosaki Chiemi's uta monogatari

ピアノ弾き語りシンガーソングライター&ボイストレーナー・黒崎ちえみの徒然日誌

ライブが終わってからも

バタバタバタバタ…と

 

やっとLIVEを振り返る時間ができました(遅っ!アセアセ

 

 

というわけで。

 

 

 

黒崎ちえみ×天然デンネンズ

2マンライブ@石山tane

 

お越しくださったみなさん!

本当にありがとうございましたラブラブ

 

image

 

天然デンネンズと知り合って

もう10年くらいは経ってると思うんだけど

実は、あいさつ+αくらいの会話しかしてないかもしれなくて。

 

共通のミュージシャン仲間は多くいるので

勝手に仲良しだと思い込んでる感じのパターン(笑)

 

今回初共演だったのですが

 

なんでしょう。。。

 

「初」とは思えないくらいの

 

安心

心地よさ

音で繋がってる感

 

があって

 

本当に楽しかったー!飛び出すハート

 

 

今回の会場「tane」

大好きなシンガー・ユキナさんのお店。

 

扉を開けると一気に世界が変わる。

でも、とってもアットホームで居心地のよいお店です♪

 

 

やっと、やっと

ここでライブできた!

それもまた嬉しい!

 

 

コラボセッション

オリジナル曲の交換コーナー

 

最後は影響を受けたミュージシャンの曲を

セッションしたり…

 

盛りだくさんでお届けしましたヨ花火

 

 

【セットリスト】

1.この場所から

2.トビダシテ

3.時間よ止まれ

4.プロポーズ(KAN/カバー)

5.さよならキューピッド(with天然デンネンズ)

6.地図にない場所〜曲交換コーナー〜

7.ワラッテ

 

〜天然デンネンズとのコラボセッション〜

「いのちの種」

 

(曲交換コーナーでは、私の「伝えたい言葉」を2人が演奏してくれました!これがまたとてもステキングだったので、いつか動画をアップしたいと思います!近日公開!お楽しみに♪)

 

 

image

【アンコール】

1.バイバイバイ(KAN) 

2.あの夏の花火(Dreams come ture)

 

ステキングな時間を

本当にありがとう。

 

 

(photo by Fujie & Misuzu)