2023夏ライブレポ②〜新潟カフェライブ&ふるさと村〜 | Kurosaki Chiemi's uta monogatari

Kurosaki Chiemi's uta monogatari

ピアノ弾き語りシンガーソングライター&ボイストレーナー・黒崎ちえみの徒然日誌

毎日暑くて。。。

 

溶けそうですアセアセアセアセアセアセ

 

みんなは大丈夫???

 

夏生まれだけど

この暑さはなかなか応えます…

 

これからが

夏本番!だというのに!

 

体はちょっと追いついてないけど…

 

この3連休は

一足早くを感じに

新潟に行ってきました音符

 

 

ー新潟・間瀬(まぜ)Cage granー

2023.7.15

image

 

目の前が海!

最高のロケーションでのミニライブ。

(私の背中側が海なのです!)

 

この日は波がかなり荒くて、曇り空だったけど

いつもは夕暮れ時は、絶景なのだそう。

 

コーヒーも

スパゲティも

ケーキも

絶品!

 

(食べてないけど匂いで分かるっ!)

 

そんなお店で

一日中海を眺めていても

ゆったり過ごせてしまう素敵なお店でした。

 

image

 

共演した

いまいりさちゃん

お店のオーナーさんたち♪

 

本当にありがとうございました。

 

【セットリスト】

1.ハナミズキ

2.この場所から

3.時間よとまれ(ウクレレ)

4.トビダシテ

5あいのうた

 

 

 

ー新潟ふるさと村

2023.7.16

 

この日も新潟は

暑かった!

風も強かった!

 

でも途中から晴れてきて

各アーティストの

暑さの中での熱いパフォーマンス!

 

image

 

わたしたちアーティストが作り上げた最高のステージを

最後まで堪能してくれた皆さん

 

本当にありがとうございました。

 

image

【セットリスト】

1.トビダシテ

2.この場所から

3.時間よ止まれ

4.優しいココロ

5.ワラッテ