ブログのデザインをちょっと変えてみた♪ | Kurosaki Chiemi's uta monogatari

Kurosaki Chiemi's uta monogatari

ピアノ弾き語りシンガーソングライター&ボイストレーナー・黒崎ちえみの徒然日誌

いわゆる

 

ちょっとした

 

模様替えってやつですwww

 

どうかしら?

(パソコンで見る方しかわかんないのが悲しい。。。)

 

 

 

 

どうも。

 

黒崎ちえみですww ←今更ww

 

 

 

いよいよ関東も梅雨入りしました。

 

雨は、実はそんなに好きじゃないです。。。

 

どうやったら雨が好きになれるか、教えてください。

 

なんか、今日はイマイチ体がシャキッとしないなーって感じ。

午前中に行く予定してたヨガもキャンセルしちゃったし。。。

 

これがいわゆる「気象病」ってやつなのか!?!?

 

でも、そんなん認めたくないので、今私が力を入れている分野の勉強を頑張ってやってたんやけど。。。

 

学べば学ぶほど考えることが増えてきて頭がパンク状態ですチーン

 

…あ、でも、これはめっちゃポジティブな気分なので。

 

ご心配なく。

 

なので、やっぱり飲みます生ビール生ビール生ビール

 

image

 

…こんなに飲んだん、久しぶりやな。

 

 

皆さんも、素敵な週末を。