誕生日でした | Kurosaki Chiemi's uta monogatari

Kurosaki Chiemi's uta monogatari

ピアノ弾き語りシンガーソングライター&ボイストレーナー・黒崎ちえみの徒然日誌

静かに誕生日を迎えました。

 

…そいや、去年はドカンと誕生日ライブとかしたんだよなー。

早いな1年w


お盆の帰省も諦めたので、さらにステイホームも長くなるし、少しでも南国風な雰囲気をと、花屋さんで買ってみたよ。

 

 

ケーキは家族が買ってくれたのと自分で買ったのが被ってしまったw

 

image…でもおいしいものたくさん食べれるからいっかw

 

今年はみんなが大変な状況の中で歳を重ねているんだよね。

まだまだよくなる兆しは見えませんが、生きてるだけで儲けもんですよ。

とにかく生きる!生きて生きてみんなでハッピーになろう!!

 

お祝いメッセージたくさんいただきましてありがとうございます!