平成最後の自分の誕生月を盛大に(笑) | Kurosaki Chiemi's uta monogatari

Kurosaki Chiemi's uta monogatari

ピアノ弾き語りシンガーソングライター&ボイストレーナー・黒崎ちえみの徒然日誌

8月5日。
今年も無事に誕生日を迎えました、黒崎ちえみです(笑)
 
たくさんのお祝いメッセージをいただきまして、本当にありがとうございます。
 
誕生日当日は、朝から晩まで打ち合わせが続きまして…
翌日に、自分で美味しいケーキを買って(笑)家族と一緒に食べたくらいですが。
 
歳を重ねると、だんだん特別感がなくなってくるものなのでしょうか。。。(苦笑)
 
 
そういえば、巷では、「平成最後の〜」なんて前置きが多くなってる今日この頃ですが…
私も平成最後且つ、○○代最後の(笑)誕生月を盛大にしてやろうじゃないか!という事で、、、
 
お盆中、帰省した際に、地元の友人と(彼女も8月が誕生月)
同級生がオープンしたというレストランに行って来ました。
 
岐阜・岐阜市茜部にあるビストロ・ジャルダン
 
前菜からメインまでをダダん!と一挙公開!
 
まずはスープ。

 

そして前菜。すんごいボリューム!

 

メインのハンバーグ!

 

そしてドリア!

 

そして、店長の計らいで、特別デザート!!!

 

同級生がお店を出してる、ってのも意外なのですが、(意外なヤツなもので笑)

その手の込んだ料理一つ一つに、ヤラレター!って感じでした。

めっちゃ美味しかったです。

友人との話も盛り上がりすぎました。

 

 

私は、地元を離れて、もう何年も経ちます。音楽を通して、地元に限らず、本当に全国あちこちを回ったりして、それが楽しくて、嬉しいことも悔しいことも悲しいこともたくさんあって、だけど全部が原動力になっていて、今私が帰る場所は地元から離れているけれど、それでもこうして地元に帰って来たときに、地元で頑張る同級生や仲間との再会っていうのは、これまた違う原動力になってるなって思ったりします。

 

自分へのご褒美♡岐阜・ビストロジャルダン。

 

ガマ、ありがとね。