お昼のシモキタはまだおネム?〜下北沢SEED SHIPライブレポ〜 | Kurosaki Chiemi's uta monogatari

Kurosaki Chiemi's uta monogatari

ピアノ弾き語りシンガーソングライター&ボイストレーナー・黒崎ちえみの徒然日誌

女性だらけのピアノ弾き語りスリーマン・ラインナップ。
 
 
お越し下さった皆さん、ありがとうございました!
 
 

お昼のライブってことで、リハーサルの為午前中からシモキタ入りしたわけなのですが、思えば…こんな明るい下北沢に来たことってそうそうないかもしんない…

なんだか、どこかまだ街が起きてないような気もしたりして…(笑)

でも、そんな街並みを感じるのも、これまた乙やなーと思いながらシモキタの街を歩いておりました。

 

私自身、初出演となるSEED SHIPさんにて、グランドピアノで思いっきり歌わせていただきました。

 

すっごく心地よい空間で、グランドピアノそのものの音を楽しみながら歌う事が出来ました。

 

お客さんから

「バックの壁の隙間から入ってくる太陽の日差しが、曲中の絶妙なタイミングで差し込んで来て、めっちゃカッコよかったです!」

…なんてお声も頂いて。

そんなキセキもあったりして、太陽も味方につけた(笑)キセキのライブが出来ました。ahaha。

 

image

【セットリスト】

1.時間よ止まれ

2.月雫

3.ワラッテ

4.Real LOVE

5.Keep on running

6.トビダシテ

 

 

佐合井マリ子ちゃんとは関西では何度か共演していますが、今回関東で初共演!

声かけてくれて、ほんまにありがとう。

 

向江陽子さんとは初共演!

前日に!?お願いしたというパーカショニストとのDUO。

でも、これまでたくさんサポートしてもらってる人なだけに、演奏はバッチリ!

こういう、音での信頼関係って、大事よね。

 

 

 
SEED SHIPのスタッフの皆さんとも、たくさんいろんなお話ができました!
マスター・土屋さんが淹れるコーヒーは、すんごいこだわってて、しかもクセがなくて、めっちゃ美味しかったです。
 
新たな出会いがたくさん生まれた1日でした。
本当にありがとうございました。