秋のツアー・レポ①〜久々のフェリーと初久留米LIVE〜 | Kurosaki Chiemi's uta monogatari

Kurosaki Chiemi's uta monogatari

ピアノ弾き語りシンガーソングライター&ボイストレーナー・黒崎ちえみの徒然日誌

日に日に寒くなってきてますが…

 

九州はあったかかったです照れ照れ照れ

 

田島茜&山田明義ペアとの秋のツアーが始まりました。

初日は阪九フェリー。

 

imageimage

image

image

たくさんの方にお集まり頂きました。

ありがとうございました!

茜ちゃんとのコラボもいい感じでしたよ!

今回のツアーのあちこちでお披露目しますので、今後もお楽しみに!

 

 

【セットリスト】

1.カバー曲

2.ワラッテ

3.時間よ止まれ

4.トビダシテ with田島茜

 

 

久留米でのLIVEは、初めてのライブハウス、初めましての地元アーティストのみんなと素晴らしい夜を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。

image

この日は、ご来場のお客さんにサイリウムが配られました。

自分のLIVEでは、やったことないけど、あの曲で思いっきり振ってもらいました。

なんか、アイドルになった気分でした(笑)

 

今回、共演した久留米出身アーティスト

成本さき さん

Leap of Times さん

この2組は、次回の「黒崎ちえみのひと息、入れましょ。」にコメントで出演して頂くことになりました。

曲もオンエアしますので、ぜひ、楽しみにしていて下さいね。

 

【セットリスト】

1.時間よ止まれ

2.トビダシテ

3.月雫

4.Keep on running

5.Real LOVE

6.あいのうた

7.ワラッテ

 

帰りのフェリーLIVEでは、団体のお客さんが乗船していて、これまたたくさん集まって頂きました。茜ちゃんとのコラボもいい感じでした!

image

【セットリスト】

1.時間よ止まれ

2.トビダシテ

3.この場所から with田島茜

4.ワラッテ with田島茜

 

 

さて、無事に関西に戻ってきました。

ハロウィーン当日のすんばらしいサンライズ。

 

image

 

この週末も、ハロウィンイベントが盛りだくさんだったようですが、今日がハロウィン当日ですよ!みなさん!

仮装するなら、今日ですよ!(笑)

京都RAGで仮装して待ってますからね!!!