もうレシピ覚えなくていい! | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

もしかして料理のバリエーションを増やすために
レシピ覚えようとしていませんか??


レシピを覚え続けるって
実際にはすごく難しいし


忘れちゃうと見直しが必要だったり
アレンジ力が身につかないので
お勧めできません!


私がお勧めしているのは
調理法のコツを押さえることです。


写真付きで
解説しています!
https://donabe5han.com/?p=5248

 

冷蔵庫にあるものを自由に組み合わせて
作る力をつけ
今まで検索にかけていた時間を


子供の話を聞いてあげる時間
自分がゆっくり穏やかに過ごす時間
仕事復帰後の安定の生活につなげていきましょう!


料理が楽になることで
心のゆとりはかなり変わりますよ^^



11月2日締め切り 残席1