【本日最終日!】1400人が申し込み!オンラインビジネスEXPO | らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

らくちん家事でくつろぐ暮らし至福のこころごはん

料理も家事もラクをして心と時間のゆとりを手に入れましょう!

こんにちは^^

ママの生活改善専門家
油野智恵美です!!

 

 

こちらでの告知が
できていなかったのですが

 

 

 

明日から始まる
オンラインビジネスEXPOに
私も登壇させていただくことになりました^^

 

お申し込みはこちらから完全無料です!

https://eventlink.jp/otp/8fjze5hn


38名の起業家さんのお話を
3日間に渡って自分の聞きたい人の話を
自由に聞きに行くことができます^^

 

 

起業したいな〜〜と思っているママさんは
ぜひお気軽にご参加ください!!

 

私からは
起業したいと思って
インスタ集客や
ライン集客
1ヶ月で月商◯◯万!!
 

 

などのノウハウを学んだけれど
結局情報を得るばかりで
実践する時間がない!

 

 

という方に向けて
日常生活で
時間を作る方法をお伝えしています^^

 

 

私は起業をスタートさせた時
夫に内緒だったため
いつも通りの生活の中で
こっそり起業の準備を進める必要がありました。

 

 

なので
家事も子育てもいつも通り
寝かしつけも保育園の送迎もいつも通り
当時やっていた料理教室も
いつも通りのまま
 

 

新しくスタートする
起業の準備をする必要があったのです。

 

 

家事も
育児も
仕事もしながら
+αの時間を生み出すために
私はあらゆることを考えました^^

 

 

私はすごいノウハウを学んだから!
結果が出たのではなく

 

 

学んだことを
ちゃんと実践できる
時間を作れたということが
大きかったと思います。

 

 

私の周りにもママ起業家さんは
たくさんいますが
学んでいることが同じでも

 

 

子供に遮られてしまうとか

 


仕事に集中すると
家事ができなくて
旦那さんに文句を言われるとか

 

 

子供との時間を作れない自分に
罪悪感を感じてしまい

 

 

結果的に

起業という選択を
継続できなくなっている方も
多いように感じます。

 

 

私が普段お伝えしている料理や家事のことも
共通しますが

 

 

どれだけ一瞬頑張れても
それが継続できなければ
とてももったいないのです。

 

 

家事も育児も仕事もしながら
新しいことを始める時間を
どうやって作っていったのか?

 

 

これは
起業を目指していても
起業に興味がなくても

 

 

 

みなさんに

ぜひ聞いてほしいことです^^

 

 

どこのブースに参加しても
無料ですので
ぜひ私に興味がなくても
他の素晴らしい起業家さんのお話
聞きに来てくださいね^^

 

 

お申し込みは本日まで!
明日から開催します^^
ちなみに私は25日にお話しさせていただきますね^^

https://eventlink.jp/otp/8fjze5hn